メイポぽぷら在、からあげのBLOGです。 このブログは15禁、メイポ考察、その他日常まで多彩に描かせていただく場所です。近接愛好者よ今立てよ!



~はじめに~ メイポ記事まとめリンクなどあり~1/10更新!

このブログは主に管理人からあげによるメイポプレイ日記。
考察やネット活動等の場所となるなります。
育てた職の狩場紹介やスキル振り指南等も更新していく予定です。 こちらから随時飛ぶことができるようにしていきます。

つぶやきはじめました。
からあげのつぶやき


リンクについて
このブログは基本的にリンクフリーです。
勝手にリンクされたら喜びます。 コメントをもらってリンクしてもらえたら泣いて喜びます。
相互リンク等も気軽にお申し込みください。 ただあまり更新されないサイトに関しては
削除させてもらうこともあるのでよろしくお願いします。
リンク申請等のコメントはリンク集のほうでお願いします。

リンク集1/10 1件リンク追加しました。


職業別育成記事
斬り賊(シャドー系列)
DK(ダークナイト系列)9/15New

自作メイポ動画
コメント
いろいろ思い出のあるゲームなんで腐っていくのは悲しいです。

おまえバカか!と思われるかもですが皆さんで 週刊誌 マスコミ 新聞各社に現状を訴えませんか? 今まで何人の人間が詐欺されたかわかりませんがいい加減詐欺という言葉は聞きたくないです。詐欺 wm 果ては中国まで繋がる話なのでどこか食いついてくるでしょう。マスコミが動けばネクソンも…
2008/07/30(水) 14:35 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメ返ありがとうございます
リンク貼らせていただきました┌○
自分なりにも対策を練ってみたいと思います
2008/07/31(木) 16:52 | URL | 加羅Mr #-[ 編集]
ドMにゃの??
いいこと聞いちゃったwwww
ムハハムハムハ・3・

ってことでリンクっときまw
2008/09/02(火) 18:20 | URL | ココムッツ #-[ 編集]
からあげs発見( ゚д゚)!!

動画とヵ見させて貰って惚れました♡
是非相互リンクお願いしますヽ(*ФωФ)ノ彡
↓自分のブログですw
http://hosinokakera0809.blog32.fc2.com/

此方は先にリンク貰っておきますね~
2008/09/14(日) 22:37 | URL | 空祭り #-[ 編集]
ラジオは続けていくのでしょうか?オレはぜひ続けてほしいと思います!自分の職に自身を持て!といっていらしてましたが将来が弱くなるDKなどは愛がなければやっていけないと思います!
2008/09/16(火) 23:40 | URL | 桜 DK #-[ 編集]
ネットラジオを早く更新してくだしあ><;
ロミオジュリエットクエの話をしてたとき
「うはwwwロミジュリクエやりてぇww」とか独り言いってました><だからそれほど面白さをつたえるのが上手だと思います
もっともっとメイプルストーリーの面白さを伝える様なラジオをつくってってください!
2008/10/13(月) 17:18 | URL | ネトラジリスナー #-[ 編集]
お前は・・・カカロッ・・・
いや、からあげ君みっけー
リンクしといたんで 超暇なときにリンク追加しといてね!!URL
http://abscheulich.blog45.fc2.com/
2009/01/06(火) 23:06 | URL | SEQUENCER #uuBy4x0c[ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
2009/04/20(月) 19:39 | URL | メイプルストーリーランキング #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 07:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 05:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 21:05 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
ぽぷら鯖にリアル友達にメイポに誘われ2年…今では4次職を3体持つ廃人になってしまったとある大学生が書くメイポ雑記ブログです。
現在はDK、パラディンの育成をしています。
ドMなゲーヲタ、音楽ヲタです。 コメントでなじってくれると多いに喜びます。 あまりいじると喜びで倒れるので取り扱い注意です。
リンクについては基本フリーです。 ただコメント等で報告してもらえると嬉しいです。 その場合こちらもリンクさせていただきたいです。

あなたは
の訪問者です。

参加中ランキング




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DK.net

ニコニコでうpしたメイポ動画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

