メイポぽぷら在、からあげのBLOGです。 このブログは15禁、メイポ考察、その他日常まで多彩に描かせていただく場所です。近接愛好者よ今立てよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第01「コダマへのカウントダウン」

こんにちは、今年の記事は番号をつけていこう。からあげです。
最近サボりがちなためかな~り少なくなるような気もしますが・・・継続は力なりということで。。

一応サボりの言い訳をさせていただくと・・・ゲーム内での活動する場所があまりにも狭いということでネタがないからなんですよね。

190.jpg

タイトル通り現在190まで上がりまして・・・カンストが目前ということもあり、必死にコア厨になる毎日です。そんなにレベル上げばかりしていて楽しいのか?と思われるかもしれませんが・・・ここまでくると200になるという目標だけがモチベーションなのでどうしても経験値シフトに移行してしまっておりまして・・・

dodotyu.jpg

空いた時間なんかではエリアボスめぐりなんかもしておりますが通常狩り自体はほとんどしなくなってしまいました。
やはりブログのネタとしては新規キャラを育成しているほうがいいのでしょうが・・・やはりここまでくるとDKのモチベーションは高いわけで・・・もう少し自分に文章力があればこんな現状でも面白くかけるのでしょうがね(笑)
まああまり嘆いても仕方ありません。これからも少しでもダークナイトがいいなぁと思わせるような日常記も書けるよう頑張っていきたいと思います。(ただネタがないときは趣味を話しもしていいのでしょ=====○)д`);.・;゛;ブッ )


おまけ(キルさん歓喜! ※身内ネタでごめんなさい)
mondai.jpg










DKのお悩みがある方はこちら、素敵な管理人様たちと優秀なDKが集う場所。
是非覗いてみてください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2&めいぷるぶろぐねっとランキング参加中です。
よりしければ応援の1クリックをよろしくお願いします。
またメイプルブログお持ちの方はアクセス数アップのために是非登録してみてはいかがでしょうか?


ポプラブログリンク集

ポプラ鯖3周年記念!!
ということで作られたポプラブログのリンク集です。
ポプラ鯖で活動しているあなた、是非登録してみてください。
皆で広げようポプラの輪!!


つぶやきはじめました。
からあげのつぶやき
スポンサーサイト
コメント
No title
190おめでとうございます^^
こうなると@はコアで汗水をたらす日々になるのでしょう!

エリアボスいいですよね。ドロップうまいか狩れば黒字になるし楽しいw

ぇっと。。。(ry
2010/01/20(水) 05:30 | URL | コア厨 #kpjYxc8I[ 編集]

190おめでと!

190なったの気付かなかったおーん('

次きたとき叫んJALし

ホモよ、永久にあれ。
2010/01/21(木) 11:50 | URL | みちょりー #JalddpaA[ 編集]
No title
こら>< りぱsとかいらんし…
2010/01/28(木) 11:21 | URL | kill婆 #-[ 編集]
No title
200まで頑張ってコア狩りまくってください><

PS
バトン回しましたので確認おねです
2010/02/15(月) 15:19 | URL | 鬼神龍道丸 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
ぽぷら鯖にリアル友達にメイポに誘われ2年…今では4次職を3体持つ廃人になってしまったとある大学生が書くメイポ雑記ブログです。
現在はDK、パラディンの育成をしています。
ドMなゲーヲタ、音楽ヲタです。 コメントでなじってくれると多いに喜びます。 あまりいじると喜びで倒れるので取り扱い注意です。
リンクについては基本フリーです。 ただコメント等で報告してもらえると嬉しいです。 その場合こちらもリンクさせていただきたいです。

あなたは
の訪問者です。

参加中ランキング




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DK.net

ニコニコでうpしたメイポ動画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。