メイポぽぷら在、からあげのBLOGです。 このブログは15禁、メイポ考察、その他日常まで多彩に描かせていただく場所です。近接愛好者よ今立てよ!



第01「コダマへのカウントダウン」

こんにちは、今年の記事は番号をつけていこう。からあげです。
最近サボりがちなためかな~り少なくなるような気もしますが・・・継続は力なりということで。。

一応サボりの言い訳をさせていただくと・・・ゲーム内での活動する場所があまりにも狭いということでネタがないからなんですよね。

190.jpg

タイトル通り現在190まで上がりまして・・・カンストが目前ということもあり、必死にコア厨になる毎日です。そんなにレベル上げばかりしていて楽しいのか?と思われるかもしれませんが・・・ここまでくると200になるという目標だけがモチベーションなのでどうしても経験値シフトに移行してしまっておりまして・・・

dodotyu.jpg

空いた時間なんかではエリアボスめぐりなんかもしておりますが通常狩り自体はほとんどしなくなってしまいました。
やはりブログのネタとしては新規キャラを育成しているほうがいいのでしょうが・・・やはりここまでくるとDKのモチベーションは高いわけで・・・もう少し自分に文章力があればこんな現状でも面白くかけるのでしょうがね(笑)
まああまり嘆いても仕方ありません。これからも少しでもダークナイトがいいなぁと思わせるような日常記も書けるよう頑張っていきたいと思います。(ただネタがないときは趣味を話しもしていいのでしょ=====○)д`);.・;゛;ブッ )


おまけ(キルさん歓喜! ※身内ネタでごめんなさい)
mondai.jpg










DKのお悩みがある方はこちら、素敵な管理人様たちと優秀なDKが集う場所。
是非覗いてみてください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2&めいぷるぶろぐねっとランキング参加中です。
よりしければ応援の1クリックをよろしくお願いします。
またメイプルブログお持ちの方はアクセス数アップのために是非登録してみてはいかがでしょうか?


ポプラブログリンク集

ポプラ鯖3周年記念!!
ということで作られたポプラブログのリンク集です。
ポプラ鯖で活動しているあなた、是非登録してみてください。
皆で広げようポプラの輪!!


つぶやきはじめました。
からあげのつぶやき

あけてました、おめでとうございます。

皆様。とっくにあけておりますが、あけましておめでとうございます。
酒は飲んでも飲まれるな、からあげです。

さてさて、年始の実家帰りも終わり大学も始まっていよいよこちらのブログも平常運行という感じですかね?
といってもゲーム内ではわりと普通に活動していたりしますが・・・
世間様はセンター入試ということで友録の方々もみんな忙しいようです。
自分も今年は就活ということもありちゃんと動かないといけませんね。まあメイプルのほうも依存しすぎないようにプレイしていきたいと思います。

そんな感じでここ最近のからあげさんですが・・・

jkm_20100110143335.jpg


nya.jpg


koa.jpg

あれ、いつもどおりじゃね?
コア厨乙

という囁きが聞こえてくるようだ・・・いやいや、違うのですよ(汗)
現在自分のダークナイトのレベルは187レベル。
そして次レベルまで経験値は1Gを越えているわけです。1Gっていうとたった1%で10mということですからね。通常の狩りでは自給2%とかそんなレベルなわけですよ。むしろボス戦だけでも狩りしてる分マシ(キリッ



だっておwww(AAry

まあこれだけ頑張っているのは今年のメイプルの目標としてDK200レベル達成というのがありますからね。

bisyasu_20100110143335.jpg

これからさらにまずくなる経験値テーブルやリアルでの活動やらいろいろ忙しくはなると思うのですがこれは頑張って達成したいものです。いろんな人にお世話になってここまで来ることができたのですから・・・
そしてその恩を返すためにも、頑張っていきたいと思います。










DKのお悩みがある方はこちら、素敵な管理人様たちと優秀なDKが集う場所。
是非覗いてみてください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2&めいぷるぶろぐねっとランキング参加中です。
よりしければ応援の1クリックをよろしくお願いします。
またメイプルブログお持ちの方はアクセス数アップのために是非登録してみてはいかがでしょうか?


ポプラブログリンク集

ポプラ鯖3周年記念!!
ということで作られたポプラブログのリンク集です。
ポプラ鯖で活動しているあなた、是非登録してみてください。
皆で広げようポプラの輪!!


ようやく落ち着き

こんにちは、眠いです。 からあげです。
さて、無事サークルのほうの本番も終わりまして・・・今年の活動も一区切りといった感じでしょうか。
今年は企画のメンバーとして運営のほうに関わってきましたのでいろいろ大変でしたが・・・なんとか無事終演することが出来てよかったです。
これで安心して就職活動と勉強に励めますね^^orz


はてさて、そんな中メイポのほうではアランが実装されましたがちょっと触っただけでほとんどプレイしておりません。
リリンの指輪は欲しいので頑張ってレベル70までは育てるつもりではいますが・・・まだまだ保留ということで。


nagomin.jpg


今はまだまだDKのモチベーションが高いですからね。
頑張っていきたいと思っております。
毎度毎度コアやら殿やらに誘ってくださっている人たちには感謝するばかりです。
200なったら少しづつ恩返しをしないとね。



tono_20091221155919.jpg


しかし殿といえば・・・そろそろソロをやってもいい時期かもしれませんね。
途方もなく時間かかりそうですが経験値もドロップもおいしいですし・・・準備して頑張ってみるとしましょうかな。










DKのお悩みがある方はこちら、素敵な管理人様たちと優秀なDKが集う場所。
是非覗いてみてください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2&めいぷるぶろぐねっとランキング参加中です。
よりしければ応援の1クリックをよろしくお願いします。
またメイプルブログお持ちの方はアクセス数アップのために是非登録してみてはいかがでしょうか?


ポプラブログリンク集

ポプラ鯖3周年記念!!
ということで作られたポプラブログのリンク集です。
ポプラ鯖で活動しているあなた、是非登録してみてください。
皆で広げようポプラの輪!!


つぶやきはじめました。
からあげのつぶやき

俺が・・・俺たちが・・・救世主だ!

こんにちは、インフルエンザ絶賛繁殖中のからあげです。
サークルの本番が近いので体調管理に気をつけなくては(そのわりには遅くまでメイポをry)


さてさて、週末の活動ですが・・・上記の通りサークルの本番が近いということで朝から夕方までサークルであまりメイポは出来ませんでした。
まあ来週が終われば学校のほうもひと段落ですしそれまでの辛抱ですかね。


beruberu.jpg


そうそうタイトルでお分かりかと思いますが無事トウキョウメシアのクエストをクリアすることが出来ました。(正確には後1日他の方のためにいくのですが)

tokyomesia.jpg

いやあ、約1ヶ月近くよく通えたものですな。
途中で釣り王という上位互換勲章登場でみんなモチベが下がったりもしておりましたが11人いて1人も脱落することなくここまでこれてよかったよかった。

主催をしたみーとりさんも本当にお疲れ様でした。これで廃狩りも加速かな?

まあそんなわけで目標の一つであったメシアゲットです。
ここまでくれば200を目指して頑張るのみですね。

日曜日にレベル200になった某無限の海賊王のようにコダマ人形目指して頑張ります^q^











DKのお悩みがある方はこちら、素敵な管理人様たちと優秀なDKが集う場所。
是非覗いてみてください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2&めいぷるぶろぐねっとランキング参加中です。
よりしければ応援の1クリックをよろしくお願いします。
またメイプルブログお持ちの方はアクセス数アップのために是非登録してみてはいかがでしょうか?


ポプラブログリンク集

ポプラ鯖3周年記念!!
ということで作られたポプラブログのリンク集です。
ポプラ鯖で活動しているあなた、是非登録してみてください。
皆で広げようポプラの輪!!

未来へ向かっていくだけ。

こんにちは、これからが本当の地獄だ・・・(AAry からあげです。
最近記事が飛び飛びで本当に申し訳ございません。
多分今年の間はこんな感じの更新ばかりになるとは思いますがご了承ください。
メイポブログとしての活動としては一応年の締めくくりに動画作成を考えてはいますのでお楽しみにしていただければ幸いです。



tono1_20091210221909.jpg


dexyunasu.jpg

メイポの活動自体はそこそこです。
いつものようにボス戦手伝ったりコアやら殿やらに誘っていただいたり。

kurara.jpg


トウキョウに行きはじめてからたくさんの知り合いも出来まして・・・いろいろ誘っていただいてる皆様には本当感謝感激です。
少しでも恩を返せればいいと思っておりますが・・・今はまだ甘えさせていただいております。


185.jpg

そんな感じにレベルのほうも週1ペースくらいでは上がっているのかな?
200レベルまで残り15レベルですし・・・ここまでくると見えてきたのかな?(まだ200まで必要な総取得経験値は50%以下だったりしますが)


何はともあれ、これからも頑張っていきたいと思います。











DKのお悩みがある方はこちら、素敵な管理人様たちと優秀なDKが集う場所。
是非覗いてみてください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2&めいぷるぶろぐねっとランキング参加中です。
よりしければ応援の1クリックをよろしくお願いします。
またメイプルブログお持ちの方はアクセス数アップのために是非登録してみてはいかがでしょうか?


ポプラブログリンク集

ポプラ鯖3周年記念!!
ということで作られたポプラブログのリンク集です。
ポプラ鯖で活動しているあなた、是非登録してみてください。
皆で広げようポプラの輪!!

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
ぽぷら鯖にリアル友達にメイポに誘われ2年…今では4次職を3体持つ廃人になってしまったとある大学生が書くメイポ雑記ブログです。
現在はDK、パラディンの育成をしています。
ドMなゲーヲタ、音楽ヲタです。 コメントでなじってくれると多いに喜びます。 あまりいじると喜びで倒れるので取り扱い注意です。
リンクについては基本フリーです。 ただコメント等で報告してもらえると嬉しいです。 その場合こちらもリンクさせていただきたいです。

あなたは
の訪問者です。

参加中ランキング




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DK.net

ニコニコでうpしたメイポ動画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

