メイポぽぷら在、からあげのBLOGです。 このブログは15禁、メイポ考察、その他日常まで多彩に描かせていただく場所です。近接愛好者よ今立てよ!



ひっそりと

おはこんばんにちは。

(ラジオをやるとか言って放置とかコイツ馬鹿なの?死ぬの?)

さて、何やってるかというとですね・・・

234


MHF楽しいいいいい

っと、別ゲーに浮気しております。ええ、サーセン。
一応リア友が現在もメイポやっているのでいろいろ情報だけは知っているという感じです。

インフレも大分解消されたようで、そして手元に残っている3Gほどのメル。
今復帰したら・・・げへへ。

そんなわけで生存報告をちょっとしてみましたとさ。
Fの活動記はこちらです。
ちなみにこっちでは実況プレイをしてたりしてます。

メイポは最近またやりたいな~という衝動も出てきたので多分夏休みなんかで暇になったらちょこちょこやろうとは考えております。

そんなわけでそのときはまたこちらで生存報告しますのでよろしくです(`・ω・´)

新年明けてまして、地獄です。

おはこんばんにちは。


メイポにインしてない伊波です。



いやはや、なんだかんだで半月ほどインしてないという結果に。

というか試験も近いですからね、勉強もしないとまずいですし何より実技試験が控えているため今月はイン時間を減らそうと思います。


まあ空いた時間もあることにはあるのですが・・・



MHP2Gおもれ~( ^ω^)

という状態になっております。

まあなんというか・・・浮気中ですかね?

久々にkaiに繋いだら全盛期ほどではないですが賑わっておりますし楽しいじゃないですか!チクショウ!!


メイポやってる人も結構プレイしているというのも聞きますし機会あればいろんな人ともやってみたいわけですが・・・kaiに繋いでいる方、よかったら是非ご一緒いかがでしょうか?


っと・・・あまりモンハンの話ばっかやっていてもあれですね、いや、興味ある方いらっしゃれば1月中にはきっとモンハン日記になりますが(笑)


まあ更新が2,3日置きがデフォになりそうな月ですが、今月中にネットラジオ復活ともう1個の動画上げはする予定なので応援していただけたら幸いであります。


最後にコメント返信


>>SEQUENCERさん
おお、見つかった!?w
リンク了解しました、もう少し待っていてください~;;

あけまして今更おめでとうございます。

おはこんばんにちは。
いやはや、サボりすぎてすみません。

いくつか言い訳させていただくと現在実家のためネット環境が皆無ということでメイポの話題がないためでした。

またこれからテスト等いろいろあるのでそれが済むまではメイポも少し控えてという感じですね。

友録している方々は申し訳ありませんがよろしくお願いします。


しかしこちらにいるととっても暇わけです。
回りの人もあまり家から出れないようなので1人寂しくMHP2Gをやる日々です。

せめてX-linkが使えればと思うのですが・・・ネット環境がというわけですね。
実はP2Gのデータがある出来事のせいで消えてしまいましてね、現在頑張って再びやっているわけですが・・・P2のときとあわせて700時間もプレイしてきたわけですから取り返すのも一苦労なわけです。

モンハンのマゾさを再プレイで改めて噛み締めているわけですが・・・まあそれでもなんだかんだで楽しいですからね、なんとかなるでしょう。


そんなこんなで生存報告だけですが、私は元気です。

それでは皆様、今年もよろしくお願いします。

文字だけ更新

おはこんばんにちは。

さて、先日から言ってあるとおりリアルで演奏会が近いためメイポにインしておりません。

なのでこちらのほうも更新するネタがないという・・・なんという悪循環。

さらにはちょっと消化しなくてはいけない課題等もたくさんあるということでで今週末まで更新がままならないかと思います。

18日にある演奏会が終わってしまえば後はそのまま冬季休暇に向かうのでメイポに触れる時間もまた増えるため更新できるかと思います。

毎日閲覧していただいてる方には申し訳ありませんがなにとぞ理解していただければ幸いです。

祭の終わり

おはこんばんにちは。

さて、少しの間更新が停滞していて申し訳ありませんでした。

理由はといいますと、前々から言っていた通りこの週末に文化祭のほうがありそちらの準備に追われていました。


なんだかんだで模擬店の副代表みたいなポジションについていまして、お陰様で大忙しだっけわけです。

予算考えたり、体張って頑張ったり、配布用のプリントやタイムスケジュール組んだりなんかですね。


ちなみに何を販売したかというと・・・

157


芋煮と


158

玉こんにゃくです。


ちなみに芋煮ってなんぞやという方は・・・ググレカス

そんなわけで山形名物の芋煮を販売したわけです。
無論知名度が高い料理ではないため、定番のやきそばやクレープなんかにはどうしても負けてしまいますがそれでも300個以上売って玉こんにゃくは完売。
そして芋煮も予定数の180を上回る200以上を売り上げるという結果に。

まあ昨年度の資料を参考に在庫を用意したわけですがまあちょうどいい感じだったのでよかったです。


そんなわけで忙しい日々はとりあえず終了です。
これから定期演奏会なんかもあってまだまだ暇というわけではないのですが・・・これからまたメイポほうの記事も更新できるようにはなると思うのでよろしくお願いします。

159

年に1度しかない行事です。
来年にはもう参加してないかもしれない。
この経験はきっと役立つと信じて、大切にしまっておきますかね。
大変でしたが、それ以上に達成感があったので、やってよかったなと今では思いますよ。
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
ぽぷら鯖にリアル友達にメイポに誘われ2年…今では4次職を3体持つ廃人になってしまったとある大学生が書くメイポ雑記ブログです。
現在はDK、パラディンの育成をしています。
ドMなゲーヲタ、音楽ヲタです。 コメントでなじってくれると多いに喜びます。 あまりいじると喜びで倒れるので取り扱い注意です。
リンクについては基本フリーです。 ただコメント等で報告してもらえると嬉しいです。 その場合こちらもリンクさせていただきたいです。

あなたは
の訪問者です。

参加中ランキング




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DK.net

ニコニコでうpしたメイポ動画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

