メイポぽぷら在、からあげのBLOGです。 このブログは15禁、メイポ考察、その他日常まで多彩に描かせていただく場所です。近接愛好者よ今立てよ!



アラン3次までの感想

こんにちは、あなたのお部屋を大掃除!からあげです。
確実に今より汚れますけど。


さてさて、記事通りですが

70_20091228134151.jpg

アランのほうが無事3次達成でございます。
えーとサク買ってプレイを始めたのが多分22日でなったのが26日ということで4日での転職でしょうか。
土日に頑張ったというのもありますがやはりMC1&2の存在がかなり大きかったです。


MC2.jpg

とにかく出来るときはMCMCの毎日でしたからね。
経験値目的では基本パイレーツを召還して狩るのですが、60レベル代で一匹サクあり3750も経験値が入ります。
正直マジキチレベル・・・60レベル後半でも30分かからず上がってしまうのですからね。
通常の狩りの3~4倍ほどの効率です。しかも今回は死にやすいという理由もありMC中はあまり倍をしなかったですからね。
これにさらに2倍が入ると思うと・・・あまりのうまさに笑ってしまいそうですね。

kuru-.jpg


まあアラン自体の性能かなりのものでしたね。ドレインで赤字軽減、スマッシュの火力、そして通常コンボの範囲、スピードとどれをとっても優秀でした。
275

さすがにシグナスの強さまではいきませんがそれに次ぐ2次性能を持ってる気がしますね。

ririn1.jpg

まあそんなわけで自分のアラン育成は一旦終了ですかね?
目標でありました指輪のほうも取得しましたし後は他の人に任せます。



herena.jpg


ririn.jpg

しかしまあどこぞの主人公並みにフラグを乱立するアランさんマジぱねぇっす。


おまけ:固まる金コア厨

kinkoatyu.jpg










DKのお悩みがある方はこちら、素敵な管理人様たちと優秀なDKが集う場所。
是非覗いてみてください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2&めいぷるぶろぐねっとランキング参加中です。
よりしければ応援の1クリックをよろしくお願いします。
またメイプルブログお持ちの方はアクセス数アップのために是非登録してみてはいかがでしょうか?


ポプラブログリンク集

ポプラ鯖3周年記念!!
ということで作られたポプラブログのリンク集です。
ポプラ鯖で活動しているあなた、是非登録してみてください。
皆で広げようポプラの輪!!


つぶやきはじめました。
からあげのつぶやき

アラン日和

こんにちは、最近はウィンナーにはまっているからあげです。 共食いじゃないよ。多分


さてさて、前回記事通りリアルのほうも落ち着きましてメイポの活動も再開・・・と思いきや
リリンの指輪をゲットできるのは12月31日までらしく・・・後数日までに3次にしないといけないのですよね。


sasori_20091225170547.jpg

育成してる感じとして範囲攻撃の強い戦士でしょうか。どこが70レベルで冒険家においつく強さだ。追い越してるぞネクソン
メインの祝福とそこそこの装備もあることでそれなりの強さになってくれていたりします。いやはや、恐ろしいものですね。 

coldeye.jpg

monkani1.jpg

2次職なってレベル50あたりで最大火力が10kとか出るのですから悶絶ものです。冒険者じゃレベル80近くなってようやく見れるダメでしょうし。レベル70以降育てるかはまだ未定ですが恐ろしい強さになりそうだなアラン

しかし現時点では4次MBなんかがドロップしない関係でまだ4次以降の強さは闇の中・・・ですか。HP自体もあんまり伸びないですしそれを考えるといろいろお金がかかりそうな職業であります。
特にHP、これだけは振り替えしないとやっぱり火力がきついですね・・・まあヒーロー並の火力でもいいなら直接振ってしまっても問題ないのかもしれませんが。ここを妥協するかしないか。一応コンボバリアとかPTスキルもありますしね。アラン1人いれば遠距離の体力の敷居が下がるというのも魅力の一つです。

rom.jpg


まあ、今はあんまり考えずサクッと70まで育成いきますか。










DKのお悩みがある方はこちら、素敵な管理人様たちと優秀なDKが集う場所。
是非覗いてみてください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2&めいぷるぶろぐねっとランキング参加中です。
よりしければ応援の1クリックをよろしくお願いします。
またメイプルブログお持ちの方はアクセス数アップのために是非登録してみてはいかがでしょうか?


ポプラブログリンク集

ポプラ鯖3周年記念!!
ということで作られたポプラブログのリンク集です。
ポプラ鯖で活動しているあなた、是非登録してみてください。
皆で広げようポプラの輪!!


つぶやきはじめました。
からあげのつぶやき
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
ぽぷら鯖にリアル友達にメイポに誘われ2年…今では4次職を3体持つ廃人になってしまったとある大学生が書くメイポ雑記ブログです。
現在はDK、パラディンの育成をしています。
ドMなゲーヲタ、音楽ヲタです。 コメントでなじってくれると多いに喜びます。 あまりいじると喜びで倒れるので取り扱い注意です。
リンクについては基本フリーです。 ただコメント等で報告してもらえると嬉しいです。 その場合こちらもリンクさせていただきたいです。

あなたは
の訪問者です。

参加中ランキング




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DK.net

ニコニコでうpしたメイポ動画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

